■プロフィール

iroma

Author:iroma
1歳の娘のママです。英語育児に興味があります。
お気軽にコメント残してください。

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大人馬セミ NO1
大人の馬セミは、ワタシはほとんど馬に乗せて
もらっていたので、
馬の写真がないことに気が付きました。


今回、おもしろかったのが
自分の中の気持ちしだいで、
馬の動き方が全く違ってくるということが
リアルに感じることができました。
動かないときには、馬の責任ではななく
こちら側のマインドに問題があったりする。


マミーに
「自分の中を真っ白にして」
というようなアドバイスをもらいました。


馬も、こどもも、私の仕事においても、コアは
全て同じなんだな~。


チルドレン大学 詳しくは → こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しそうなので参加しています^^ 
↓ よかったら、ポッチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

2009 テキサス体験 | 06:18:39 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

